s_g2007-05-08

W-ZERO3が真っ二つ。修理に出した。いつの間にかネジが緩んで外れて、やばいなと思った次の日には切れていた。発売1週間後くらいに、世間ではまだ入手困難な時に早起きして購入した。もう一年以上経っているから保証は効かない。ブ厚い格好悪いデザインだけど便利なので、無いと困る。夏には新機種が出るらしいけど、待つわけにはいかなかった。
代替機はWX310K。二つ折りケータイは初めて使うけど、馴染めないという事が試せて良かった。W-ZERO3はバッテリーが持たないしメール着信の反応が遅いので普段は電源を切っていて、メール着信&電話用として普段はINFOBAR(ICHIMATSU)を持っている。電話としては滅多に使わないけど。