WM6を搭載したHSDPA方式対応東芝製スマートフォン「X01T」
X01T。わりと今欲しい形に近い大きさ。ブ厚いけどまぁ良い。W-ZERO3は大きくてデザインが格好悪いし、大きさはこのくらいで十分だと思う。あとキーボードが入力しやすければいいんだけど、X01HTを触った時にはイマイチだったんだよなぁ。これはどうかなと。機会があれば触ってみたい。


今毎日持ち歩いているのは、W-ZERO3INFOBAREXILIM S20。INFOBARはメール着信アラーム。たまに電話。メール読み書きはW-ZERO3。メール着信の反応が悪いのとバッテリーが持たないのとで普段は電源を切っている。INFOBARW-ZERO3をまとめてコレ一つにしたいな。デジカメ機能もEXILIM級の反応速度があれば支持するのだが。


W-ZERO3の次のも期待したいとは思うのだが、http://x-w.jp/でじらし広告というのを展開していて、個人的には馬鹿にされている気がしてあまり印象は良く無い。他社を牽制したいのだろうが、「出すモノ無いならその時点で負けてるんだから出すなよ」という気分。